ホームページ製作・ロゴデザイン・似顔絵・名刺デザインなどお任せください!

新ブランド「Moustache Master」始動!!!

ロゴ

こんにちは!フリーランスデザイナーの金子です!
今回、オリジナルデザインTシャツの新ブランドを立ち上げました!
そ、の、名、も、

「Moustache Master」です!!!

Mastache Master logo

                                     ↑当ブランドのロゴです

後ろの「Master」の意味は何となく分かるけど、
「Moustache」ってどういう意味?って思った方も多いと思います。
「Moustache」は和訳すると口髭という意味で、読み方は「モスタッシュ または ムスタッシュ」です

以前から金子の写真を見て、髭生えてるなぁと思った方もいるかと思いますが、
今回、口髭が好きな金子が口髭とファッションを融合させようと立ち上げたのが当ブランドです。

当ブランドのコンセプトは「あなたとあなたの周りの人生がお洒落でありますように」
であり、日常をもっと楽しくお洒落に過ごせるように口髭にちなんだデザインや、
そうでないまた違ったデザインTシャツを提案していこうというコンセプトになっています!

既にいくつかのデザインTシャツが購入可能になっており、
簡単にデザインの紹介もしたいと思います。

オリジナルデザインTシャツ一覧

Tshirt1Tshirt2Tshirt3
左から、

・当ブランドのロゴを胸元にプリントしたTシャツ
金子のモチーフである眼鏡と口髭をメインとし、色は黒と金色でまとめました。

・葉巻を吸い、全身に体を蝕む触手を彷彿とさせるようなタトゥーを入れているゾンビ

・火を噴くゾンビになり骨だけになっても、毛根だけは強く、髭だけは残っている男

Tshirt4Tshirt5

・ブランドのロゴをシンプルかつ個性的にデザインした一枚。文字の両端が髭の形になっている

・スニーカーを愛するが故に自身がスニーカーになってしまった人。
世界中のあらゆるスニーカーを連想し、色はレインボーになっている


以上が現段階で発表しているデザインです

ご購入はこちらからしていただけます!!
https://www.ttrinity.jp/shop/kaneko/

今回ご紹介したデザインTシャツは1色だけではないものが多く、
サイズもたくさんあるので、「色はどれにしようかな」「タイトに着てみようかな」「ダボダボで着てみようかな」
など、色々考えて楽しみながら見てもらえると嬉しいです!!!



----------------------------------------------------