ホームページ製作・ロゴデザイン・似顔絵・名刺デザインなどお任せください!

Instagramコラボ-第2段-

13092062_1679157669000520_2442913588474124455_n

こんにちは!
フリーランスデザイナーの金子です!

今回は以前ご紹介したInstagramerさんとコラボした作品の第2段をご紹介したいと思います!

第2段でコラボしたInstagramerさんのフォロワーはなんと、13.6k!!! 所謂、13600人もいらっしゃる方です!!
※2016年9月20日現在

作品の紹介

前回ご紹介した時と同様に、元画像とデザインした作品を比較できるように致します!
尚、無断転用はしないようお願いいたします。

PTFilter:feelgood Snow13076604_1679157625667191_8030430456820402521_n

螂・譚代&繧・image2 (2)13092194_1679157635667190_8792043752529011876_n

螂・譚代&繧・image3 (1)13092062_1679157669000520_2442913588474124455_n

螂・譚代&繧・image3%e4%bd%9c%e5%93%81%e2%91%a3

コラボの感想

以前コラボした方の作品とはかなり雰囲気が違い、
淡い優しい雰囲気だったので、その世界観をより引き立たせるために作品によって、違う画像を足してみたりしてみました。

花の写真に魚の画像を足してみることによって、まるで水中に咲いているかのような作品になったり、
クラゲの写真はほとんど文字を足しただけでメッセージ性がより強い作品になり、写真の世界観をより引き立てられたのではないかと思います。

第1弾の方とはかなり写真の雰囲気が違い、どのようにデザインしようか迷いましたがとてもいい経験になり、
コラボしたInstagramerさんにも好評をいただけました!

これからもたくさんの方とコラボしていきたいと思っているので、
写真を撮られている方で興味を持たれた方は連絡お待ちしております!



----------------------------------------------------